2015年09月21日

タイガース、自力優勝消滅・・・。&マリーンズ、大勝!!

タイガース、自力優勝消滅です・・・。(5ー2)
6回裏ですか。制球を乱して自滅寸前だったロマン選手から勝
ち越し点を取れなかった事が・・・。逆に打ち気になりすぎて
助けてしまった所が。
まだ試合数が多いのでまた自力優勝復活するとは思うんですが?

マリーンズは大勝です!!(10ー4)
打線が爆発して大勝したのは良かったんですが、ちょっと古谷
選手が乱調だったのが気になるかな?と。埼玉西武ライオンズ
との「クライマックスシリーズ」進出するには、1つでも多く
勝っていないといけないので。


banner2.gif


d_01.gif


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリック(携帯の方はこちらから)お願いします。

posted by cozey at 23:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 虎&鴎(2015 Ver.) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

「京都の紅葉、2014」(Part.14)

次にやってきたのは「圓徳院」です。

15-koyo-kyoto85.JPG

[ここに地図が表示されます]

続きを読む
タグ:京都 紅葉
posted by cozey at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

タイガース、連敗を3でストップ!!&マリーンズ、援護が遅かった・・・。

タイガース、連敗を3でストップです!!(3ー2)
2回裏の3点を守りきっての勝利なんですが、3回・5回で点
が取れていたら楽な展開になっていたかな?と。
岩田選手が好投していただけにもうちょっと援護が欲しかった
かな?と。

マリーンズは4連敗です・・・。(7ー6)
9回表で1点差に追いついたんですけどね、援護が遅かったと
いうのが本音かな?4位:埼玉西武ライオンズとの差をここで
しっかりと広げた方んですが・・・。こういう展開になると、
明日、明後日と勝つしかない訳で。
posted by cozey at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎&鴎(2015 Ver.) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

タイガース、4連勝!!&マリーンズ、4回の攻防がすべてだった・・・。

タイガース、4連勝です!!(3ー1)
8回裏に逆転した訳なんですが、贅沢を言うと6回裏に点を取
ってメッセンジャー選手に白星をつけさせてあげたかったなと。
最下位に沈む中日ドラゴンズを3タテしてしっかりと首位固め
に入ってもらいたいなと。

マリーンズは連敗です・・・。(1ー0)
4回の攻防がすべてですか・・・。チャンスでクリーンナップ
に廻ってきて決めれなかったマリーンズに対して、4番の一発
で決めた東北楽天イーグルス。正直ここが踏ん張り所だなと。


banner2.gif


d_01.gif


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリック(携帯の方はこちらから)お願いします。

posted by cozey at 23:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 虎&鴎(2015 Ver.) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月05日

タイガース、大勝!!&マリーンズ、サヨナラ勝ち!!

タイガース、大勝です!!(8ー2)
打線も大爆発したんですが、今日は能見選手かな?と。8回の
2ランアーチ以外は完璧と書いても支障はないかと。この死の
ロードを乗り越えた先には・・・。を期待します!!

マリーンズはサヨナラ勝ちです!!(1ー0)
最後はちょっとあっけない形になったんですが、個人的には序
盤のチャンスで点を取っていればもっと楽な展開になっていた
のかな?なんて思ってしまった訳なんですが・・・。
ここでしっかりと3位をキープして「クライマックスシリーズ」
進出権を手に入れたい!!


banner2.gif


d_01.gif


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリック(携帯の方はこちらから)お願いします。

posted by cozey at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎&鴎(2015 Ver.) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月31日

タイガース、4連勝!!&マリーンズ5割復帰!!

タイガース、4連勝です!!(10ー8)
最後は相手の自滅に助けられた部分があった様に思うんですが、
なんだかんだ言って前半の負け試合ムードからですからね。
これで前代未聞な大混戦から一歩抜け出せるきっかけになれば
いいんですが。

マリーンズは7連勝で5割復帰です!!(6ー3)
7回表の逆転、8回表のダメ押しと理想的な展開だったと。
勢いに乗っている時はうまいことはまるものだと。こっからで
すよね。どこまで上位2チームと距離を縮める事が出来るか?


banner2.gif


d_01.gif


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリック(携帯の方はこちらから)お願いします。

posted by cozey at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎&鴎(2015 Ver.) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

「京都の紅葉、2014」(Part.13)

やってきたのは「清水寺」です。

15-koyo-kyoto77.JPG

[ここに地図が表示されます]

毎回来ているイメージが?
続きを読む
posted by cozey at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

なんだかんだで5割復帰

タイガース、サヨナラ勝ちです!!(3ー2)
最終的には相手の自滅で5割復帰した訳なんですが、個人的に
は秋山選手に白星をつけてあげたかったなというのが本音だっ
たりします。それにしてもこれで明日の試合がとても重要にな
ってくるんだなと。


banner2.gif


d_01.gif


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリック(携帯の方はこちらから)お願いします。

posted by cozey at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎&鴎(2015 Ver.) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

タイガース、連勝!!&マリーンズ、2安打では仕方ない・・・。

タイガース、連勝です!!(8ー1)
チャンスに確実に点を取っていったという印象が。藤浪選手は
点を取られた2回裏以外は良いピッチングだったのではと。
大恐慌なセリーグ戦線から一刻も早く抜け出してほしいなと。

マリーンズは連敗です・・・。(3ー1)
今日は2回で試合が決まってしまったというか・・・。菊池選
手の前に沈黙です・・・。これは気持ちを切り替えるしかないか。


banner2.gif


d_01.gif


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリック(携帯の方はこちらから)お願いします。

posted by cozey at 23:37| Comment(0) | TrackBack(3) | 虎&鴎(2015 Ver.) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

タイガース、大敗で交流戦終了・・・&マリーンズ、3タテ!!

タイガース、今日も大敗です・・・。(10ー1)
ここでオリックスバファローズに2試合も大敗する姿は正直想
像できなかったというのが本音だったりする訳なんですが。
ここまで炎上してしまうと、ペナントレースで上手い事切り替
えが出来るのかな?と。

マリーンズはサヨナラ勝ちです!!(3ー2)
完封目前だった高木(勇)選手だったんですが、井端選手のエ
ラーから一気に逆転ですか。それにしてもあの打球を井端選手
がお手玉して送球出来ずは正直びっくりしてしまったんですが。
勝ったからいいんですけど、それにしても野球って怖いな改め
て思ってしまいました。


banner2.gif


d_01.gif


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリック(携帯の方はこちらから)お願いします。

posted by cozey at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎&鴎(2015 Ver.) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

「京都の紅葉、2014」(Part.12)

という訳で2日目です。

15-koyo-kyoto70.JPG


続きを読む
タグ:京都 紅葉
posted by cozey at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイガース、二刀流を粉砕!!&マリーンズ、打撃戦の末散る・・・。

タイガース、勝ちました!!(1ー0)
北海道日本ハムファイターズの二刀流、大谷選手に今シーズン
初めて土をつけました!!
それにしても上本選手はよくあの場面でタイムリーを打ったな
と。これを機に上本選手、そしてタイガースも乗っていけたらなと。


マリーンズは乱打戦の末、負けてしまいました・・・。(5ー3)
5回表の攻撃で逆転した所で守りきれない所が・・・。
6回裏の打者一巡で流れが変わり試合が決まってしまった感が。
なかなかいい流れを掴めない・・・。


banner2.gif


d_01.gif


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリック(携帯の方はこちらから)お願いします。

posted by cozey at 23:22| Comment(0) | TrackBack(2) | 虎&鴎(2015 Ver.) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

簡単に。

タイガース、連勝は4でストップです・・・。(9ー2)
今日は今年のドラフト1位横山選手が先発だったんですが、一
巡したあたりから捉えられてしまった感じが?
次に期待です。

マリーンズも負けてしまいました・・・。(5ー1)
ポイントは7回裏のチャンスですか。あそこのチャンスを活か
せていたら、また展開が違っていたのかな?と。石川選手を見
殺してしまった感が?


banner2.gif


d_01.gif


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリック(携帯の方はこちらから)お願いします。

posted by cozey at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎&鴎(2015 Ver.) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

交流戦前に・・・。

タイガース、交流戦前に負けてしまいました・・・。(8ー6)
乱打戦の末にといった感じなんですが、先取点をあそこまで取
ってもらったのに・・・。という印象が。今シーズンはこうい
う試合が多いなと。

マリーンズも負けてしまいました・・・。(7ー0)
4回裏の打者一巡がすべてだった様に思いました。それまでは
大嶺選手は良いピッチングだっただけに。
打線の方は西選手に完璧に抑えらえてしまったなと。


banner2.gif


d_01.gif


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリック(携帯の方はこちらから)お願いします。

posted by cozey at 23:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 虎&鴎(2015 Ver.) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

「京都の紅葉、2014」(Part.11)

次にやってきたのは「南禅寺」の中にある「天授庵」です。

15-koyo-kyoto64.JPG

続きを読む
posted by cozey at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。