過去に北陸本線・関西本線と完乗してきたんですが、今回は
高山本線に挑戦です。ホームに向かいます。
という訳で乗車です。
5:38発「岐阜駅」→「美濃太田駅」6:12分着
2番手はこちら。
6:16発「美濃太田駅」→「高山駅」8:42着
それにしても、高山本線はよくぞこんな所に線路を引く事が
できたな〜と。完璧に山の中だよねと。そして木曾川の景色
が最高すぎる!!所々で眠っていたんですが。
そして「高山駅」で下車です。
実は今回は高山に行く事が最大の目的だったりする訳です。
Part.2>>
ラベル:高山本線


