2015年01月22日

この記事へのコメント
おーバスで東京ですか
6時間くらいですかな?

深夜バスは最近乗ってないですなあ

昔スキーに行くのに乗りましたが。
そのときは暖房が効きすぎて
早く外に出たかった思い出が 笑

東京までお疲れ様です^^
Posted by ヒロタロウ at 2015年01月23日 15:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック