2025年08月19日

「2025年節分の日、大雪予報が出ている東京へ行く」(Part.4)

今回の目的のために「吉祥寺駅」へ。

2025-feb-tokyo19.jpeg

吉祥寺って東京23区じゃなかったんですね・・・。

「吉祥寺駅」を出ます。

2025-feb-tokyo20.jpeg

目的地に向かって歩いていきます。

2025-feb-tokyo21.jpeg

吉祥寺といえば、週刊少年ジャンプで連載されていた「ろくでな
しBLUES」
前田太尊のイメージがある訳なんですが。

今回の目的地の近くまでやってきました。

2025-feb-tokyo22.jpeg

今回東京にやってきたのはAmikaのワンマンライブを観に。

2025-feb-tokyo23.jpeg

コンディションは悪かったみたいなんですが、良いライブでした。
(ライブレポはこちらから)

<<Part.3                  <Part.5>>


posted by cozey at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック