2026年05月31日

「満天の星空を目指して、2026年4月」(Part.7)

この後に「十界の湯」へ。

2026-sp-kobe-nesta73.jpeg

「高濃度ナノ炭酸泉」が非常に良い!!温度が37度なので、ず
っと浸れるんですよね!!

温泉を堪能して帰る訳なんですが、

2026-sp-kobe-nesta74.jpeg

満天の星空を楽しむ事はできませんでした・・・。

ホテルに帰って

空を見たんですが、星はちょこっとあったんですが・・・。イル
ミネーションが煌びやかで・・・。

部屋に戻って残念会です。

2026-sp-kobe-nesta75.jpeg

<<Part.5                  Part.7>>

posted by cozey at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック