2026年05月31日

「満天の星空を目指して、2026年4月」(Part.8)

翌朝「瑞穂の湯」を堪能した後、

2026-sp-kobe-nesta76.jpeg

朝食へ。

2026-sp-kobe-nesta77.jpeg

ビュッフェの内容です。

2026-sp-kobe-nesta78.jpeg

2026-sp-kobe-nesta79.jpeg

2026-sp-kobe-nesta80.jpeg

2026-sp-kobe-nesta81.jpeg

2026-sp-kobe-nesta82.jpeg

2026-sp-kobe-nesta83.jpeg

とってきた内容です。

2026-sp-kobe-nesta84.jpeg

2026-sp-kobe-nesta85.jpeg

2026-sp-kobe-nesta86.jpeg

赤魚の西京焼きとなすの煮浸しも良かった!!

この後に「瑞穂の湯」にもう一度浸かった後にチェックアウトだっ
たんですが、2万円いかなかったんですよね!!これは非常にリー
ズブルナルだなと。

「ネスタリゾート神戸」を出て帰宅は・・・。

2026-sp-kobe-nesta87.jpeg

あれっ!!

2026-sp-kobe-nesta88.jpeg

2026-sp-kobe-nesta89.jpeg

「十界の湯」へ。入浴料の改定ですか。

2026-sp-kobe-nesta90.jpeg

2026-sp-kobe-nesta91.jpeg

再び「高濃度ナノ炭酸泉」した後に帰宅へ。

満天の星空を堪能する事はできなかったんですが、充分に堪能する
事が出来ました。2つの温泉で帳消しする事ができました。また来
たいと思うんですが、自動車がない人間が来るにはちょっとハード
ルが高いかな?来る時は別にかまわないんですが、チェックアウト
後にやってくるバスがないんですよね。「十界の湯」にやってきた
のは時間調整という意味もある訳で。あと交通費プラス入浴料だっ
たら、日帰り温泉という選択も出てくるかな?来年は久方ぶりに遠
出(四国 or 東北 or 九州)をしようかな?と思っています。

<<Part.7                  

posted by cozey at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック