
朝食へ。

ビュッフェの内容です。






とってきた内容です。
赤魚の西京焼きとなすの煮浸しも良かった!!
この後に「瑞穂の湯」にもう一度浸かった後にチェックアウトだっ
たんですが、2万円いかなかったんですよね!!これは非常にリー
ズブルナルだなと。
「ネスタリゾート神戸」を出て帰宅は・・・。

あれっ!!


「十界の湯」へ。入浴料の改定ですか。


再び「高濃度ナノ炭酸泉」した後に帰宅へ。
満天の星空を堪能する事はできなかったんですが、充分に堪能する
事が出来ました。2つの温泉で帳消しする事ができました。また来
たいと思うんですが、自動車がない人間が来るにはちょっとハード
ルが高いかな?来る時は別にかまわないんですが、チェックアウト
後にやってくるバスがないんですよね。「十界の湯」にやってきた
のは時間調整という意味もある訳で。あと交通費プラス入浴料だっ
たら、日帰り温泉という選択も出てくるかな?来年は久方ぶりに遠
出(四国 or 東北 or 九州)をしようかな?と思っています。
<<Part.7


